HOME秋元ファミリークリニック

menu

秋元ファミリークリニック

西新井駅3分 内科・小児科・リウマチ科・訪問診療 03-5856-7888 木・日・祝日休診

診療案内

診療案内イメージ

秋元ファミリークリニックの診療

皆様に愛される
かかりつけ医として、
ご家族の皆さま一人ひとりに
あった
治療と診療を大切にします

地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医として、なんでもご心配な事はご相談ください。内科の病気ではないし、こんな事訊いてもいいのかな、と心配する前にどんどんご相談ください。必要に応じて近隣の適切な専門医へのご紹介なども積極的に行います。皆様が適切な医療の機会を得られるようなお手伝いをさせていただきます。

私たちが目指す外来について

患者様の声に耳を傾ける外来

総合内科診療は医療の探偵です。患者様の訴えに耳を傾け、診察で得られた所見や検査結果といった証拠を一つ一つ吟味推理し、診断にたどり着きます。正しい診断や理にかなった治療はもとより、患者様のライフスタイルやお仕事にあった治療もご提案いたします。

患者様に安心を届ける外来

患者様の気持ちを大切に、安心を届けるためにスタッフひとり一人が患者さんを見守り、必要な援助を行います。

患者様が憩える外来

以前、病院に来ると血圧が上がるんだよ、とおっしゃる患者様の声をよく耳にいたしました。そのため私たちは家庭のようにリラックスできる、快適な環境のクリニックを目指します。

患者様は私達の家族です

秋元ファミリークリニックにお越しの患者様には、私たちの父母兄弟姉妹を診るように、親身になって診療を行います。家族の一員のようにリラックスしてなんでもお気軽にご相談ください。